アジー 通販イープラス

アジー100mg(ジスロマックジェネリック)60錠

アジーは、インドのシプラ社が製造販売しており、細菌をやっつける抗生剤です。また、ファイザー社が製造販売しているジスロマックのジェネリック薬になりますので、安くお買い求めいただけます。ジスロマックは、日本でも医薬品として認可が下りています。 細菌感染による咽頭・喉頭炎や扁桃炎、マイコプラズマなどによる肺炎、性感染症の1つの原因であるクラミジアなどに効果があります。

最安値を販売ページでチェック
感染症・抗生物質の薬一覧はこちら


アジー250mg(ジスロマックジェネリック)10錠

クラミジア菌による性感染症などに対して効果のあるアジスロマイシン250mgを配合したジェネリック医薬品です。マクロライド系抗菌薬に分類されます。長時間効果が持続するため、場合によっては1回の投与で治療が終了します。

最安値を販売ページでチェック
感染症・抗生物質の薬一覧はこちら


アジー500mg(ジスロマックジェネリック)30錠

尿道炎の原因クラミジアや淋病の第1選択治療薬ジスロマックの低価格ジェネリック。症状が出たら2錠を飲むだけで数日に症状が治ります。成分アジスロマイシン配合の人気の抗生物質です。

最安値を販売ページでチェック
感染症・抗生物質の薬一覧はこちら


アジー1000mg (ジスロマックジェネリック)10錠

ジスロマックジェネリックは淋菌やクラミジア、大腸菌など、様々な菌を退治する抗生物質です。これらの菌が原因で発症する尿道炎や子宮頸管炎といった性感染症をたった一度の服用で簡単に治してくれます。

最安値を販売ページでチェック
感染症・抗生物質の薬一覧はこちら


ジスロマックジェネリック100mg(シロップタイプ)

アジスラルは飲むタイプの抗生物質です。マクロライド系の抗生物質であるアジスロマイシンを100mg配合しており、クラミジアやマイコプラズマなど様々な感染症に効果を発揮します。その抗菌効果作用が長いことも特徴です。

最安値を販売ページでチェック
感染症・抗生物質の薬一覧はこちら


ジスロマック・ジェネリック200mg(ドライシロップ)

お子さんからご年配の方まで服用いただけるアジーDRY SYRUPは、飲むタイプの抗菌薬です。マクロライド系抗生物質で有名なジスロマックのジェネリックで、クラミジアやマイクロプラズマだけではなく、尿道炎や呼吸器感染症の治療にも有効です。

最安値を販売ページでチェック
感染症・抗生物質の薬一覧はこちら


お薬コラム

トリキュラーと言いますのは、低用量ピルの1つになります。含有されている成分が排卵を抑えたり、精子の侵入をブロックしたりするため避妊の効果があるとされているのです。
おなかがすいている時に服用することを意識すれば、レビトラの効果が齎されるタイミングとピークまでの時間を自分で認識し、司ることが可能となります。
ヒルドイドには色々な有効成分が内包されていますが、すべての成分の中で特に貴重なのが保湿効果に秀でたヘパリン類似物質だと考えます。
「副作用に不安を感じる」と言われる方は、効果は弱いけど副作用の少ないシアリスが適していますが、何と言っても効果を強く実感したいとおっしゃる方はバイアグラやバリフを一押しします。
医薬部外品の育毛剤には頭皮に栄養分を与えたり頭皮の血行を促進したりする作用があり、健やかな髪の毛を育てる効果があります。

ヒルドイドはアトピー性皮膚炎から誘発される由々しき肌の乾燥、打撲が要因のあざの治療、受傷後に残るケロイドの緩和などに用いられる医療用医薬品の一種です。
青緑色の錠剤として認識されているカマグラゴールドはいろんな国で流通しており、ED治療薬のトップブランドとして有名なバイアグラのジェネリック品になります。
アフターピルと申しますのは女性ホルモンの薬ですので、生理をそれなりに不安定にさせてしまいます。早まったり遅れたりする可能性がありますが、みんなに起こるわけじゃありません。
初めて育毛剤を使用するというのなら、男性用のものと比較して保湿力に優れ負担の少ない女性用の育毛剤をおすすめします。
レビトラのジェネリックとして有名なバリフも、レビトラと一緒で「凄くいい」と実感するくらい高い勃起力が得られることを保証します。

薄毛治療に関しては多様な種類があるのです。医療機関で提供される薬と言うとプロペシアがよく知られていますが、もっと安いフィンペシアも注目されています。
フィンペシアの重要成分であるフィナステリドはAGA治療に実効性がありますが、その代わり副作用の可能性も否定できません。これに関しましてはプロペシアも一緒です。
医薬品を大別すると、人であったり動物の疾病の治療を行なうために提供する医薬品。医療施設での診断により処方される処方箋医薬品。調剤薬局などで買うことができる一般用医薬品がある。
全世界で2番目に許認可されたED治療薬レビトラのジェネリック医薬品のバリフは世界第2位の販売数を誇り、ものすごく支持を受けているED治療薬だと聞いています。
性的に興奮したり性欲が増進されたりする作用はないですから、服用するのみで勃起しません。性的刺激があって勃起したという時に、それを援護してくれるというのがバイアグラなのです。